お知らせ

投稿日:

法面足場工事の現場スタッフ&ユニック車運転手の求人

大阪府大阪市を拠点に活動する株式会社北越では、ただいま新規スタッフを募集しております。

現場スタッフの求人

自然斜面で発生する落石・地すべりなどから人々を守る大切な法面工事に、あなたも携わってみませんか?
採用にあたって経験の有無は問いません。
もちろん経験者は優遇いたしますが、未経験からでも着実に成長できる環境が整っておりますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

ユニック車運転手の求人

弊社では、法面工事現場におけるユニック車(4t)の運転作業をおまかせできる方も同時に募集しております!
おもちの運転免許証に「中型車は中型車(8t)に限る」と記載されている方が対象となりますので、ご確認のうえご応募ください。

風通しの良い職場でお待ちしております

株式会社北越は、トップダウン型の組織ではなく、立場や世代を超えて積極的に意見交換ができる職場です。
現場では何よりもチームワークが重要になるため、このような組織風土となっております。
風通しがよく和気あいあいとした社風のなかで、社会にとって大切なインフラづくりにあなたも挑戦しませんか?
福利厚生の充実も図りながら、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北越
〒533-0021  大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目7番4号
電話:06-6327-4000 FAX:06-6321-5525

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境で一緒に働きませんか?

働きやすい環境で一緒に働きませんか?

こんにちは! 大阪府大阪市東淀川区の株式会社北越です。 弊社は大阪市を拠点に法面足場工事を請け負って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北越では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご満足いただける施工を心がけ、ス …