お知らせ

投稿日:

働きやすい環境で一緒に働きませんか?

こんにちは! 大阪府大阪市東淀川区の株式会社北越です。
弊社は大阪市を拠点に法面足場工事を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
 経験者優遇!未経験者の方も大歓迎!
・ユニック車(4t)運転者
 お持ちの運転免許証に「中型車は中型車(8t)に限る」と記載されている方が対象です。

入社後は、法面足場工事に携わっていただきます。
法面足場工事は、斜面を安全に整備するための工事です。
地域住民の方の安全のために行う工事なので、社会に貢献するやりがいのある仕事です。

では、弊社の魅力についていくつかご紹介いたします!
弊社は、風通しのよい職場です。
歴史ある会社ではありますが、トップダウン型の古いタイプの職場ではありません。
代表、中堅社員とも距離が近く、立場や世代を超えて積極的に意見交換ができる環境です。
スタッフの年齢層も幅広く、皆さまもすぐに馴染んでいただけます。

また充実した社員教育も魅力のひとつです。
法面足場工事は、安全性が第一です。
未経験者の方には、代表自ら工事・工具・機材について指導し、現場でも簡単な作業からスタートしていただくなど、決して無理な仕事を任せることはしないのでご安心ください。

弊社は、40年近くにわたって、法面足場工事の現場に携わってまいりました。
伝統と信頼をしっかりと引き継いでおり、安定した業績を維持しています。
安心して長く働いていただける会社です。

もちろん働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
たくさんのご応募お待ちしています。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北越
〒533-0021  大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目7番4号
電話:06-6327-4000 FAX:06-6321-5525

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北越では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご満足いただける施工を心がけ、ス …

法面足場工事の現場スタッフ&ユニック車運転手の求人

法面足場工事の現場スタッフ&ユニック車運…

大阪府大阪市を拠点に活動する株式会社北越では、ただいま新規スタッフを募集しております。 現場スタッフ …